注目の記事 PICK UP!

ファイナリストからのメッセージ vol4 図師芽厚実

ファイナリストからメッセージ

ミセスインターナショナルファイナリストの皆様に、9月8日浪漫座にて行われましたプレパーティトークショーで質問させていただいた内容をこちらでもご本人のメッセージとして掲載させていただきます。
ぜひ、参加を迷ってらっしゃる方は参考にしてください

 

VOL04:図師 芽厚実(ずしめぐみ)

 

★ ファイナリストなり変わった事

精神的には、自分自身と向き合って得た達成感から自信がつきました。
志の高い仲間達と共に、洗練された環境の中、ビューティーキャンプを始め色々な経験を出来る事も、外見だけでなく内面の成長に繋がったと思います。
私は日頃、英語講師、MC、ラジオパーソナリティーとフリーでお仕事をさせて頂いておりますが、大会後に仕事の幅が広がったことは言うまでもありません。
地元メディアへ取り上げてもらう機会も多かったので、沢山の方々に街でお声掛け頂く事も増えました。

 

★大会へ挑戦する方へ

ここの扉の向こう側で、
新たな出会いや、経験、これまで見たことのなかった景色が、あなたを待っています。
この挑戦は、必ず“何か”を変えるものになる。
是非、“自分の人生は、自分以外の誰のものでもない”事、実感してください!
お会い出来るのを楽しみにしています。

関連記事

  1. ファイナリストからのメッセージ:VOL01 川村君子

  2. ファイナリストからメッセージ vol3 口石亜美

  3. ファイナリストからメッセージ vol.2 北原 万紀

オフィシャルスポンサー様

PAGE TOP