注目の記事 PICK UP!

日本大会終了!!

ミセスインターナショナル日本大会🇯🇵が、6月29日に無事に終了いたしました。

新型コロナウィルス感染症の影響で、本来の4月開催が2度に渡る延期に、
今年は中止になるのてはないか、との不安がありましたが、6/29に
コンテスト史上初、無観客ライブ配信の大会として開催されました。

ここに至るまでの、本部の並々ならぬ情熱と努力があっての開催だったと思います。

万全のコロナ対策をしき、キャンプもリモートで、当日の会場も安全第一で、ファイナリストも一丸となり、
繋がりもより一層に深まり、いつも以上に熱い大会になったのではないかと思います。

伊藤ナショナルデァレクターはじめ、関係者の方々のご苦労も相当なものではなかったかと思います。

本当にお疲れ様でした。

九州沖縄ファイナリストも、本当に九州沖縄大会から、更に輝きを増し、堂々としたステージでした。

本当にお疲れ様でした。

20代武生玲奈さんが、グランプリを獲得致しました。

おめでとう㊗️㊗️

他にも、数多くの特別賞を受賞されました。

フォーエバーヤング賞
60代 村山茂子さん

ベストドレッサー賞
ミセスインターナショナル
山本玲子さん

ミス・コンジニアリティ賞
Miss Congeniality〔美人コンテストのミス・アメリカなどで、最も親切で一緒にいて楽しかった人として選ばれるタイトル〕
30代 山本絵理さん

おめでとう㊗️㊗️㊗️

九州沖縄ファイナリストの皆様

九州沖縄大会に応募、出場していただきました皆様

ミセスインターナショナル九州沖縄大会にエントリー頂きありがとうございました。

これから、皆様の更なるご活躍を楽しみにしております。

オフィシャルパートナー企業様
2020大会のご支援本当にありがとうございました。

大会事務局にご協力頂きました皆様
大会関係者の皆様

ありがとうございました。

感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ミセスインターナショナル九州沖縄
ディレクター
井雅代

関連記事

  1. ミセスインターナショナル九州・沖縄予選大会エントリー開始!

  2. チケット購入受付開始しました

  3. kodo nishimura メイク&レッスン

  4. プレパーティを開催

  5. エリア拡大!!

  6. 2019年1月6日予選大会募集要項およびエントリー開始

  7. LOVE FMに出演

  8. ミセスインターナショナル九州・沖縄大会2020エントリー者のご紹介

  9. 都知事、地元市長を表敬訪問!

オフィシャルスポンサー様

PAGE TOP